8

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと分からないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとどうでも良い相手にでも思いを渡されるとステキを求めていてしまったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて、

まだ朦朧としている僕の前に人が居ると擦り寄ってしまいたくなったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと好きな人には自分を見てもらえないんだろうとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きで居てくれる人に、

妙な優しさを提供したり。

少し煩わしかったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど無くなって欲しくなかったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワガママなんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな人と付き合うのが幸せとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きで居てくれる人と付き合うが吉だとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分からないので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと色が混濁している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれ黒くなるのでダメですねって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花を見ていたら蜂に刺されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲には忠実だが、裏腹に他人を気遣ってしまうのが、性分なようで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タバコはずっと咥えてしまうし、

酒も飲みたいと思う。

 

 

 

 

 

甘いジュースを飲みたければ、

美味しい肉と米が食いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢が出来ないけれど対人になると、

話が変わってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く、都合が良いのか悪いのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文章は纏まらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月程、気持ちも文も散漫としている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に煩わしい呪いを二月 三月と植え付けられ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三月 四月には、無かったかのように過ぎて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五月 六月はちょっとした思い出が出来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対象を肥大化させてしまうと偉く傷付くことを覚えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら悲しいからといって、

 

言葉の切っ先を相手に向けるのは、良くありません。

 

 

全部、間が良いなんて

あり得ませんから。

 

 

 

傷付けた事も有るだろうし

傷ついた事も有ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花が好きと言うのなら、

ただ花を摘めばいい。

 

 

 

 

 

けれど花を愛していれば、

世話をしてやり 毎日水をやるだろう。

 

 

 

これがわかる者は、生きることを知る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じが、一番しっくりきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畢竟高遠な理想に過ぎた私のこれからは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、暫く。