2

出勤前のコーヒーとタバコが凄く好きで

 

なんだかスイッチの入る法則は

 

 


人それぞれだ  と至極当然の様に思いますが

 

 

 

 

 

 

 


僕の場合それなんだろうなとか。

 

 

 

 

 

体に悪いと言われているタバコも

 

 

 

 

 

 


きっと我慢している方が体に毒である

 

 

 

 

 

 

 

 

何気なく1人でそうやってしている間にも

 

 

 

 

 


友人や知り合いと談笑しながら

 

 

 

 


このルーティンをこなすとなると楽くなるのかなあ。

 

 

 

 

 

 

 


もっと話せる人は増えるのかなあ。

 

 

 

 

 

 

とよく考えることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は人によるものだろうといつも頭の中でこの話は打ち止め。

 

 

 

 

 

 

 

冬になるにつれてトイレが苦手になり

 

 

僕は用を足す事を我慢してしまうことが多くなってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

冷た〜〜〜い便座は嫌だし

 

 

 

 

 

 

 

生ぬる〜〜い便座もやはり嫌だし

 

 

 

 

 

 


何事にも丁度いい事の方が少ないんだ とここ数年は常に実感してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


未だにアレやコレをしたいが有るのはいい事なのか中途半端なのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

接客業は楽しいのだがメシを食っていけるとは僕は思わないしなあ

 

 


楽しい事だけで飯を食って生きたいのは


きっと贅沢なわがままなのだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒空の下。

 

 

最近ではタバコの煙も心なしか

 

 

濃ゆく見えてきてます2月。

そろそろタバコやめなきゃなあ。

 

 

 

 

黒髪も少しやめたいなあ。